ヘタレで変な人間

とりあえず生きていこう

職業能力開発短期大学校(ポリテクカレッジ)の思い出

今晩は 最近は復職に専念していたので投稿頻度がしばし落ちます。 読者の皆様申し訳ありません。 今回は最近日経新聞でポリテクカレッジについて書かれていたので。 というかあまりにも知名度なさ過ぎて泣きそう。 www.nikkei.com 職業能力開発短期大学校て…

お金

最近アップダウンの激しい気分で薬を飲んでいる。 今回はお金での経験を言いたいと思います。 幼稚園にいた頃は父母共働きで、不自由は全くっていいほど無かったです。 ただその直後父はあることをしました。 自己破産です。 何故普通に生活していたのにも関…

いいたいこと

休職中でやることが限られているので。 タイトルのように言いたいことがあります。 新興宗教は絶対やめとけ あくまでうちの話です。 全部が全部とは言ってません。 前回クソな親戚に相当振り回された件を何回か言いました。 どの位ヤバイか。 元凶であるその…

自己紹介にて

プロフィールで ・あとうつ病と自閉症持ち と書いてありますがあんまり重く?はない方かなと思います。 今のところはですけど。 ………情報が少なすぎるので今まで生い立ち 親父は東京理科大学の理工学部卒(でも何故か文系の普通のサラリーマン)。 母は専門学…

はじめまして

そもそもこんな日記みたいなことは小学校以来だろう。 雑記帳とか分かってて欲しい事とか書きます。 テキトーで下手ですけど宜しくお願いします。